人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子炒飯♪ (^_-)-☆

親子炒飯♪ (^_-)-☆_b0243804_0224060.jpg
・鶏ささみ
・たまご
・さやえんどう
・にんじん
・白米


親子丼・・ではなく、 親子炒飯・・・ (^m^)☆
・・・・鶏肉(親)と、たまご(子)・・って、こと・・(笑) えへへ・・♡

・・さてさて、 
昨夜は 職場の送別会でした☆

60歳で定年を迎える 看護師さんお二人・・・。
長いお勤め ご苦労様でした☆

・・・・みんなのメッセージを記した色紙、 花束・・・ 記念品を お渡しすると、
涙ぐんでいらっしゃいました・・(T_T)
いいことも つらいことも 本当にいろいろあったと思います・・。。

やっぱり、今日この日まで務めきり、 本当によかった・・・ と、のお言葉が、心にしみました。 

親子炒飯♪ (^_-)-☆_b0243804_0455013.jpg
そして、 4月から 転勤のため 移動が決まった同僚達・・・。
・・・・とても 寂しいですが、 またいつかどこかで お会い出来るとイイナ♡

それぞれの思いを胸に 新しい職場でも 頑張っていくことと思います☆

・・つたない幹事を務めさせていただきましたが、
暖かい雰囲気で 助けていただき、 いい会になって よかったと思います(*^^*)

親子炒飯♪ (^_-)-☆_b0243804_023793.jpg
・・さて、3月31日まで、 あと数日。
・・・・このメンバーで ガンバリマスよ☆ (^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
by 3wanko-gohan | 2012-03-30 00:43 | わんごはん


今日の3ワンコのごはんは・・。   試行錯誤ですが、手づくりで、 3わんこごはんを 作りはじめました。よろしくお願いします☆   (^_-)-☆


by nonno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

菜の花とたらの春のおじや \..
at 2013-03-19 10:49
鶏なんこつとお野菜のスープ ..
at 2013-03-17 20:29
壬生菜ときのこ 肉うどん~♪..
at 2013-03-16 20:53
豚ロース肉と菜の花のトマトソ..
at 2013-03-14 20:34
ビーフシチュー♪ (^v^)♪
at 2013-03-12 10:42
鶏むね肉と春キャベツ&いろい..
at 2013-03-11 20:50
鰈(カレイ)と塌菜(タアサイ..
at 2013-03-10 14:43

フォロー中のブログ

*さんぽ日和*
ココアとモカ+2

外部リンク

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ






その他のジャンル

画像一覧