<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鯖たっぷり♪ おじや (^m^)☆

b0243804_728101.jpg
・鯖(さば)
・おくら
・豆腐
・ごま
・白米


・・・・鯖たっぷり♪ の おじやデス(*^^*)

・・・・・・・3わんこ達、瞬食☆だよ♪

鯖は 見た目、地味ですが・・・  
我が家の3わんこに 評判いいですよ~(^_-)-☆

b0243804_7294019.jpg
・・・・今日は、母の日♡ いい天気~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-05-13 07:34 | わんごはん

バンバンジー♪ (^_-)-☆

b0243804_19362774.jpg
・鶏肉
・もやし
・トマト
・きゅうり


・・・・バンバンジー♡
私も、娘達(人間)も、大好きな1品です(*^^*) うふ♡

3ワンコちゃん達にも おすそわけだよ~♪

b0243804_19394629.jpg
・・今日も 元気な 姫君達・・・(^m^)

・・・ま。 いつもこんな感じなのだけど・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-05-12 19:40 | わんごはん

春キャベツ・新じゃが・あさりのマカロニごはん~♡

b0243804_19373246.jpg
・あさり
・春キャベツ
・新じゃが
・マカロニ


・・・自分でとったアサリは ぷりぷり~♪
アサリの いいお出し♡がでて、 これまた 美味しいね・・(^m^)♡

新じゃが♡ ホクホク♡ 

b0243804_19383463.jpg
・・・・う~ん・・・・、 また、海に行きたいね(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-05-11 19:44 | わんごはん

潮干狩り☆ あさりのおじや\(^o^)/

b0243804_1735138.jpg
・あさり
・小女子
・オクラ
・白米


・・・・3わんこ・ごはん UP☆ ちょっと休んでいました~♪
お久しぶりです~(*^^*)

GWに 潮干狩りに行ったの~♡

南知多は 小女子・じゃこが 名産なので、
あさりのおじやに 現地でお土産に購入した 小女子♡を、 のせてみましたよん♪

b0243804_17395028.jpg
・・・・潮干狩りはね・・
・・・とってもいいお天気♡
暑くもなく・・ 寒くもなく・・・ ちょうどいい感じでした(^m^)

しいたも参加~♪

b0243804_17392929.png
・・自分のとった貝は 美味しいね (^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-05-10 17:47 | わんごはん

鰯のまぶし風ごはん~♪ (^m^)

b0243804_10445942.jpg
・鰯(いわし)
・ほうれん草
・アスパラ
・黒ゴマ
・白米
・(ちょっとだけ)小麦粉


鰯の まぶし風ごはん~(笑)

近くの卸スーパーで サイコロくじで 当選(?)の 鰯さん(*^^*)
10尾 鰯をいただいたので、 3わんこにも おすそわけです~♪

鰯は 手開きで開いて、 小麦粉つけて ソテー♪
こんがり焼いたら 刻んで、 出来上がり~♪

付け合わせの野菜は 冷蔵庫にあるもの野菜~(笑)

・・・・で、 豪快に混ぜ混ぜ・・すると~ 

b0243804_10454223.jpg
・・ほらっ、美味しそうでしょ~(笑) ←自我自賛・・(^m^)

お出しをかけても いいかもね・・・(^_-)-☆

・・・これがまた、3わんこに大好評でしたので、 また、作ろうと思います♪

2女(人間)にも 大好評♪♪
かばやきにしても良し! あっさり塩コショウでも GOOD☆です☆

 
取り除いた中骨も フライパンで カリカリにやいて食べました~♪
(写真撮るの忘れた・・(T_T))


b0243804_1105326.jpg
・・えへへ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-05-02 11:03 | わんごはん

肉じゃが~♪ (*^_^*)

b0243804_19204246.jpg
・牛・豚合びき肉
・じゃがいも
・にんじん
・きぬさや


・・・新じゃが♡ ・・で、肉じゃがです~♪ 
じゃがいもが ほくほく・・美味しいね (^_-)-☆

玉ねぎ入れる前・味付け前に とりわけて 3わんこ・ごはんです~♡

今日から、5月ですね~♪
今年は 寒い日が続いて 春が来るのが遅かったのに、
一気に暑くなりました~~(><)

・・木陰は まだまだ すずしいね・・♡
・・曇りぐらいが 丁度良いです (*^^*)

b0243804_19212967.jpg
猪高緑地公園にて・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-05-01 19:31 | わんごはん


今日の3ワンコのごはんは・・。   試行錯誤ですが、手づくりで、 3わんこごはんを 作りはじめました。よろしくお願いします☆   (^_-)-☆


by nonno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

菜の花とたらの春のおじや \..
at 2013-03-19 10:49
鶏なんこつとお野菜のスープ ..
at 2013-03-17 20:29
壬生菜ときのこ 肉うどん~♪..
at 2013-03-16 20:53
豚ロース肉と菜の花のトマトソ..
at 2013-03-14 20:34
ビーフシチュー♪ (^v^)♪
at 2013-03-12 10:42
鶏むね肉と春キャベツ&いろい..
at 2013-03-11 20:50
鰈(カレイ)と塌菜(タアサイ..
at 2013-03-10 14:43

フォロー中のブログ

*さんぽ日和*
ココアとモカ+2

外部リンク

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ






その他のジャンル

画像一覧