<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

焼き鳥盛り合わせ~♪ \(^o^)/

b0243804_20334466.jpg
・鶏もも肉
・鶏せせり
・鶏すなぎも
・鶏心臓
・サラダ菜
・スナップえんどう
・えのき
・パセリ


・・・昨日は BBQをしました、我が家♪
焼き鳥♡ 残りのお肉、食べ放題~♪ (笑)

もちろん、うはうは♡ で、食べました 3わんこ (^m^) むふふ・・♡

昨日のBBQに続き、2日連続 焼き肉ごはんの わん達です~♪
うれしいネ~(*^^*)

b0243804_20354886.jpg
・・昨日は 1日来客☆
みんなに あそんでもらったので、 ちょっと お疲れかな??

今日は、午前中、ぐっすりこ♡ の 3わんこでした (^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-30 20:49 | わんごはん

ひじきのおじや 

b0243804_814619.jpg
・ひじき
・牛・豚合びき肉
・あげ
・オクラ
・白米


・・・・ひじきたっぷり~♪ おじやです(^_-)-☆
ひじき大好き~♡

今日は、ちょっと、暗く、写真が写ってしましまいた・・・(^_^;)
・・・どうしてでしょう??? (笑)
カメラって難しいですね!

撮りたいものはいっぱいあります☆
 
わんこが走っているところ! 
躍動感あふれる感じが撮りたいですが、いつもブレブレ~~~(T_T)

夜空の星☆
それから、星が 流れているところ・・・。

新緑の葉の透明感♪

・・・・今は 全くもって つかみどころがありません・・(笑)

・・でも、写真を撮るのは 楽しいです♪
思い付くまま、 撮りたいものをとることが、
デジカメになって 気軽にできるようになって 嬉しいです~(*^^*)

b0243804_85202.jpg
・・・今日は、3女の遠足♪ 晴れましたねー♡
よかった、よかった♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-27 08:07 | わんごはん

しらすたっぷり♪ 豆腐のおじやだよ~ (*^_^*)

b0243804_22203093.jpg
・ しらす
・豆腐
・にんじん
・カイワレ大根
・黒ゴマ
・白米


・・・しらすたっぷり♡ の、おじやです(*^^*)

今日も 瞬食☆ ここ姫~♪
・・・って、キャラがかわってきたような・・(^_^;)

もちろん、他の2ワンも 一心不乱に食べます・・(笑)

b0243804_2221787.jpg
・・今日は、1日雨模様だったから・・・
こんないいお天気が 恋しいですね~~。

明日は 3女(人間)の遠足です♪
↑ ここ、ここ ↑ ↑ にいくの♡

・・・・あ~した、てんきに、な~あれっ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-26 22:28 | わんごはん

鶏せせり丼♪ (^_-)-☆

b0243804_2224653.jpg
・せせり(とり)
・レタス
・もやし
・にんじん
・ごま
・白米


鶏のせせり丼♪ で~す♡
「せせり」 ・・・ 鶏の首の処のお肉♪ です (*^^*)

焼き鳥屋さんでも 見かけますね~♡
・・・やや歯ごたえもあり、美味しいです♡

今日は、フライパンで、カリっと焼いて、のせましたよ (^_-)-☆

b0243804_2225121.jpg
・・うまうまです~♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-25 22:30 | わんごはん

納豆と玉子の細巻き♪ (^_-)-☆

b0243804_1921033.jpg
・納豆 
・たまご
・サニーレタス
・のり
・白米
(・わかめ)


・・今日は のり撒き♡ おすそわけごはん \(^o^)/
・・・・・・鉄火は人間が食べちゃいました~☆ ごめんよ~~☆☆

今日は、 外は暑かった 我が家地方!
・・さっぱりしたものがいいナ~ と、 夕飯は のり撒き♡ ぎゅっ♡ぎゅっ♡ (*^^*)
納豆巻きは 3女(人間)の大好物♡
・・3わんこにもね・・・・(^_-)-☆

朝は、鮭のおじや♡ (写真撮るの忘れた~~(T_T))

b0243804_1995553.jpg
・・・今日は、久しぶりに 何の用事もない休日・・♡

・・・・・・・森林公園には、 まだ、桜が咲いていました♡
3わんこと のんびり公園~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-24 19:17 | わんごはん

砂肝・オクラ・キャベツのきしめん (*^_^*)

b0243804_9354373.jpg
・すなぎも
・キャベツ
・おくら
・きしめん


・・・・今日は、 地元☆名古屋名物 きしめん♪ ごはん~(*^_^*)

乾麺を使用したので、 お手ごろな大きさに パキパキ☆割って 入れました♪
乾燥物は保存もきくし、 
使いたいときに さっと出して使えるので お手軽でいいですね~♪

忙しくて、お買いものいけないときなど、重宝します(^_-)-☆

b0243804_9364081.jpg
・・砂肝たっぷり♡ ・・で、うまうまです~♪

この砂肝も、 お値打ち☆ 特売の日に大量購入♡ して、 
1回分☆使う分だけ、ラップにくるんで、冷凍庫へ~♪

・・・・・・あ。これ、もちろん、人間のおかずにもなります☆
(^m^)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-21 09:45 | わんごはん

牛肉たっぷり♪ with小松菜チャーパン (^_-)-☆

b0243804_7432267.jpg
・牛肉
・小松菜
・にんじん
・えのき
・白米


・・今日も 牛肉たっぷり~♪ デス\(^o^)/
食べ応え ばっちり~♡

ほうれん草・小松菜・菜の花・・・などの葉物の季節も もう終わりごろですね~。
(・・・と、いっても、スーパーでは 年中販売してますね~~(笑))

我が家は、季節の採れたもの野菜を 食べることが多いので、
小松菜も シーズン最後の小松菜・・ 
今のうちに たっぷり♡食べちゃいます~(*^^*) 

・・もちろん、わんこもね(^_-)-☆

b0243804_7451218.png
・・・・・・実家の母と・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-20 07:52 | わんごはん

牛肉たっぷり♪ モロッコいんげんのおじや (^_-)-☆

b0243804_22152481.jpg
・牛肉
・モロッコいんげん
・にんじん
・キャベツ
・白米


・・牛肉 た~っぷり♡
焼いてから、 刻んで投入~(^u^)

モロッコいんげん♡ 
ふと~くて、なが~い このいんげん豆・・(*^^*)

茹でて、お浸しにして 食べますが、 柔らかくて、とっても美味しい♡
大好きな 1品です☆

・・これを、3わんこにも・・・ね~(^_-)-☆

b0243804_2217743.jpg
・・・さて、今日は、 ひょんなことから、 木曽三川公園に行きました~(^u^)

・・・明日も、 写真の続きを・・・♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-18 22:27 | わんごはん

お好み焼き☆ \(^o^)/

b0243804_20305120.jpg
・豚肉
・キャベツ
・小麦粉
・青のり


・・・・超シンプル・お好み焼き~の、 おすそわけごはん~♪ \(^o^)/

なんでも食べる 3わんこ・・(笑)
・・・手づくりはじめたころ、
しいたは 生野菜、 ここは 椎茸・白米・・・ などなど・・
結構、 お残しもありましたが、
・・今では なんでも食べる 3わんこ♪ 
(もちろん、ワンが 食べてはいけないものは与えていません~)

・・・苦手な食材 なくなってきました・・(*^^*)

b0243804_2019185.jpg
・・・ホームセンターにて、お買いもの・・・♡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-17 20:33 | わんごはん

ビビンバ☆ \(^o^)/

b0243804_12154910.jpg
・牛肉
・にんじん
・ほうれん草
・もやし
・カイワレ大根
・黒ゴマ
・白米


お肉たっぷり~♪
・・今日は ビビンバ☆ デス(*^^*)

うまうまごはん♡ に、みんな大満足~♪

・・・・・人間用は、 +キムチ&温泉卵です (^m^)

b0243804_12164979.jpg
・・今日は 思い立って 狂犬病の注射に行ってきた 3わんこ♡

・・フィラリアの検査とお薬をいただき、
今日は 3わんこ合わせて、33843円!

・・・春は なにかと出費ですね~☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
[PR]
by 3wanko-gohan | 2012-04-16 12:17 | わんごはん


今日の3ワンコのごはんは・・。   試行錯誤ですが、手づくりで、 3わんこごはんを 作りはじめました。よろしくお願いします☆   (^_-)-☆


by nonno

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

菜の花とたらの春のおじや \..
at 2013-03-19 10:49
鶏なんこつとお野菜のスープ ..
at 2013-03-17 20:29
壬生菜ときのこ 肉うどん~♪..
at 2013-03-16 20:53
豚ロース肉と菜の花のトマトソ..
at 2013-03-14 20:34
ビーフシチュー♪ (^v^)♪
at 2013-03-12 10:42
鶏むね肉と春キャベツ&いろい..
at 2013-03-11 20:50
鰈(カレイ)と塌菜(タアサイ..
at 2013-03-10 14:43

フォロー中のブログ

*さんぽ日和*
ココアとモカ+2

外部リンク

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

メモ帳

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ






人気ジャンル

画像一覧